投稿日:2014年12月05日
横浜デリヘル
昨晩の風俗ライフがいまいちで、なんかモヤモヤしてるところで、たまたま大塚に居たので、サロンド48の看板に釣られ、入っちゃいました。f(^_^;
エレベーター降りると、前回と同じように休業中ということで、4階へ促されました。
入口で3千円払い、紙コップで嗽してから、席に案内されました。
何気にこの店の内装だけは結構好きです。f(^_^;
やってしまった!
前回着いてもらったいまいちの娘です。。。

嬢が登場するなり、思いっきり残念な気分になり、不発を覚悟しました。。。
ほんのちょっとだけ、どうでもいい会話をしてから、事務的に始まりました。
こちらはズボンとパンツを膝まで下げて、嬢はブラとパンティーを無造作にとって、スカートだけになって、お決まりのZ座りになり、ひたすら事務的にフェラされました。
痛くないのがせめてもの救いですが、やっぱり波は一切来ず、不発に終わりました。(;_;)
フリーで入った自分が悪いです。(;_;)
やはり、大塚はフリーで入ってはいけないとつくづく思うのですが、何故か入ってしまいます。。。
きっと3千円の看板の魔法でしょう。。。f(^_^;
内装!