投稿日:2015年02月12日
横浜デリヘル
実に半年ぶり以上の池袋と言うか東京ナイト。久しぶりでも良かった店は忘れません、池袋北口を出てお店に電話、私し仙台に飛ばされ半年経ちますが、たまにここのお店のH・Pはチェックしておりまして、なんかリニューアルしたのは分かってはいましたが、実際入ってみないとなぁと思ってた次第であります。何時もですが期待値半分ぐらいの気持ちで・・・。
スタッフさんとの少しのやりとりで、お任せ割りというコースに決めました、要はフリーですね、ある程度の自分の好みは伝へました。
待つこと15分、入室してきた女性は中肉中背、いやちょいポチャかな、自分の採点で70点ぐらい、顔は少し面長で68点ぐらい、許容範囲です。フリーコースなので・・・。

ここのお店、売りが本気の即尺とH・Pにドンと載ってます。即尺は自分としては別に好きな方じゃないのですが、拒むことはせず来た女性にお任せしました。入ってくるなりいきなりの即尺は初めてだったのでちょっとビックリ、いきなりは流石にないだろうと思ってたので、股間に顔をうずめた女性のつむじに目がゆく事10分ぐらいか、丁寧にゆっくりと大きくしてくれて満足・・・。ここで一拍あり代金を支払い。お風呂の準備をテキパキこなす女性をウェイティング。用意が出来ましたとの声がありそそくさと脱衣を済ませお風呂へ、シャワーを浴びはじめるのと同時ぐらいに「すみません」と言いつつ女性も入って来ました、入ってくるなり股間に手が、シャワーを全身にかけてくれながら乳首舐め、竿、タマ、アナルと舌が這いずり、早くもイキそうに、グッとこらえて湯船へ、ここで一発出しといた方がいいのか考えてたが、「失礼します」と女性も湯船に、いきなりの潜望鏡で限界が、立ち尺でイッてしまいました。ベッドに移っても鈴口への軽いキスから始まりお風呂でのプレイよりハードに、いつもマグロなのですが女性の弾力のあるオッパイ、お尻をナデナデ、モミモミ、もちろんアソコもグチョグチョと責めいっちゃいました。2発目も絶妙な吸引力でお口の中へ、ゴールしちゃいました。おしゃべりもそこそこに撤収、ホント久しぶりの2ゴールで疲れました。
久しぶりも手伝ってか良かったなぁ~、大満足!
サービスに関しては今の所ハズレがない。