投稿日:2014年06月23日
横浜デリヘル
2014/06/02に利用しました。
HPのプロフ写真を見て、可愛いかな?と思った子を前日に指名予約。あっさり予約できたので、あまり人気がないのかなぁ~とちょっと不安に。
当日一時間前に確認電話をして、鶯谷のホテルに入り、ルームナンバーを告げ待つこと5分、女の子がやってきました。
プロフ写真とは違いますが、顔は許容できます。
但し、スタイルが違う!
バストはカップ違い、ウェスト、ヒップは太目でポッチャリタイプです。年齢も3つくらい上です。
性格は明るく天真爛漫なので、その点は良かったです。

軽い世間話の後、脱がせっこしてシャワーへ。丁寧に洗ってもらい、オッパイを私の背中にこすりながら股から手を回して息子をシコシコ。手をグリングリン回しながら息子を刺激します。
これが何とも気持ちいいーー!ギンギンです。
湯船に入ってオッパイをモミモミしていると、おもむろにこちら向きになったかと思うと潜望鏡をしてくれました。
早漏の私は、この時点で発射しそうになりました。
気を静めようとお風呂を出てベッドに行くと私に覆いかぶさり熱列キス。「乳首を攻めちゃおうかな~」とか言いながらペロペロしてきます。
そのまま下に向かってペロペロペロペロ。
息子を咥えて激しいフェラ。もう耐えられません。
「素股にする?」と聞かれたのでそうしてもらう。
攻めることもできないうちに騎乗位素股でフィニッシュ。
サービス精神の旺盛な女の子でした。
次回は私のをもっと触ってね。な~んて言われちゃいました。
なんかあっという間の70分で、気持ちよかった~!
残り時間はベッドでイチャイチャしながらおしゃべりをして、その後お風呂でイチャイチャしてホテルを出ました。
体型に納得していないのに、この満足感はなんだろう?と思わせる女の子でした。
そういえば「自分で言うのもなんだけど、リピーターは多いよ。」と言っていましたが、あながちウソではないかも。
電話対応がよかった。
ご新規様は5分延長になりますとお店側から言ってくれた。
写メ日記などを丁寧に調べれば、好みの女の子を見つけられそう。