投稿日:2014年09月20日
横浜デリヘル
1週間前に電話予約。
前日に再度電話。
当日1時間前に電話。
駅に着いたらまた電話だったかな?
迎えの車に乗ってお店へGO!
店に入ると階段上って2階にある待合室へ。
総額払って今日のプレイ内容の希望アンケートを書きます。
時間になると名前を呼ばれて通路奥で待っていた姫とご対面。
HPだと相当若く見えるのですが、実年齢は30歳くらいでしょうか?
体はプロフィールに書いてあるとおり相当細いです。
胸はプロフィールより1カップ小さい感じ。
オタク系でアニメのキャラのような話し方をします。
年齢以外はまあ写真どおり。

最初に姫から「姫の取り扱い説明」があります。
でも、特に気にするほどのことでもなかったような内容だったので、忘れてしまいました。スミマセンm(_ _)m
即F即Bで1回戦終了。
「キスが好き」ということで、かなりDKを念入りにしてくれますが、吸い方が強すぎて少し痛い・・・。積極的なのはとてもうれしいのですが。
お次は〇ット。姫自身が「〇ットは久しぶり」と言っていましたが、結構てきとーで下手。
姫自身が僕の体の上で遊んでいるような感じ。
まあ、楽しそうなので悪い気はしません。お仕事派というよりは恋人ムードと捉えればそんな感じです。
で、〇乗位で2回戦が終了。
3回戦は再び〇ッドで。
この姫、〇ソコが相当狭くて3回戦目も結構簡単にフィニッシュすることができました。
名刺を貰って待合室近くまで送ってもらいプレイ終了。
かなり独特な雰囲気を持つ姫ですが、仕事派きっちりこなしますし、話もまあまあ。〇ソコもキツキツで良かったです。
僕としては、もうちょっと胸が大きかったら良かったな(*´з`)
・希望プレイのアンケートがある。
・待合室に姫のアルバムがある。