投稿日:2015年04月16日
横浜デリヘル
今回は久しぶりにこちらのお店を利用する事にしました。
どちらかというと若い娘の方が好みなのですが、普通のお遊びに飽き気味になって来た時にこちらのお店のホームページを覗いてしまうクセが… f^_^;
ま、料金が安いって事もありますけどねっ!
今回指名したのは以前から気になる三人の内の新人さん。
写真は恐らく良すぎる予感がするのですが、一度気になると指名せずにはいられない悪いクセが発動してしまったのでお店に電話してみました。
電話の対応は丁寧な方だと思いますが、なんか淡々としていました。
案内可能な時間を確認し予約。
予約時間の一時間前に確認の電話をする様伝えられます。
確認の電話をすると正確な案内時間を伝えられました。
指定された時間にホテルに入室し部屋番号をお店に伝えますが、この時の対応にちょっとカチンときました。
とか思っている内に嬢が到着した様でフロントから連絡が入りました。
さてさて。今回は当たりかハズレか、いざ勝負!
一言で表しますと…
『くっそ、カメラマンめ!
良い仕事しやがるっ!!』
でした(^_^;)
写真から受けた印象は
『何か益○つば○に似てるカモww』
でしたが、実際は横に広かったです。
しかし、接している内に可愛らしく感じてきました。
年齢の割には肌もスベスベで抱き心地がとても良かったです(^_^)
写真を後で見てみると本人である事は間違い無さそうですが…。

部屋入室時にとても愛想良く挨拶をしてくれたのは良かったのですが、やはりガッカリ感は否めませんでした。
しかし、密着しながら話をしている内に可愛らしく感じてしまいましたf^_^;
そして何か楽しい。
うーん、ぽちゃよりもちょいぽちゃ。
つーか、グラマー体形が好みなはずなのですが…
ボリュームのある嬢のお身体をモミモミしていると興奮してきちゃいました(^w^)
そしたら嬢が『脱いじゃおー♪』
とか言って服を脱ぎ始めます。
どれ位ぽちゃなんだろう?
と思いついつい凝視してしまいます。
思った程ではありませんでした。
それとも、最近ぽちゃ系に当たるので慣れてしまったのでしょうか?
ちょっと頑張ってダイエットすればグラマー的な体形になりそうな感じでした。
トカ考えながら服を脱ぎ、プレイ開始です(^w^)
スベスベした肌と大きめなお胸を堪能後、アソコに手を伸ばすとすっかりビッチョンビッチョンでした。
わざと音をたてながら弄っていると恥ずかしそうにしていました(*^o^*)
そういえばシャワーしてないな。
と思いアソコをペロんちょするのを躊躇しつつも、『まっ、いっか』と思ってしまい(ホントは良くないf^_^;)べろんべろん始めました。
もう自分の唾液なのかアソコの液なのか判らない位ベッチョリになったところでチンさんをマンちゃんに擦り付けます。
そのままフィニッシュまでイキたかったのですが、M字姿の嬢を見てつい…
『カエルみたい…』
と思ってしまうと萎えてしまいました(T_T)
今更ながら一旦シャワーを済ませてプレイ再開ですっ!
ところが…
おふぇらをしても69をしてもちょいとしかヤル気を出さないチンさん。
いかんなー、何か嬢も申し訳なさそうだしなぁー。
そこで嬢のお胸に顔を埋め、強引にシコったトコでやっとフィニッシュー!
嬢の身体にたっぷりとぶっかけてやりましたよ。
と、こんなんでしたが締めのシャワーでは『凄く楽しかった』というお言葉を頂けました。
例えウソだとしても嬢の口からこの言葉を引き出せた事で、『今回も良いお遊びだったナ』
と思いました。
一緒にホテルを退室し駐車場でお別れ。
これにて今回のデリ、終了で御座いますm(_ _)m
今回は写真を見て
『う~ん? ホントにこんなのいるの~?』
と思いながらもちょっと期待してしまいましたね。
ガッカリ感はありましたが、嬢の人柄が良かったので結果凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。
やはり料金の安さでしょうか。
普通の遊びに飽きちゃった時にこちらのお店は良いと思います。