投稿日:2014年11月06日
横浜デリヘル
電話にて、本日出勤のお勧めの子を聞いて・・・。
前から気になっていた子を指名して2時間後位に待ち合わせ場所に・・・。
以前から写め日記などで気になっていた子です。評判も良いし・・・。会った時は少し違うかなと思いましたが、時間が経つに連れ、写メ日記のそのものでしたね!

イベント中だったので、3個のイベント全部やりました!
イベントは何か業務的な・・・感じでしたが。
イベントで+15分ゲット!
顔は今まで会った風俗穣の中では、ベスト3入りですね。
可愛いと言うより、綺麗系です。
イベント終了後、料金を支払い直ぐにシャワーへ。
いいですね!無駄話などしないで、直ぐにシャワー!
シャワーでは簡単に洗って貰い、ベッドへ。
キスから始まり、乳首舐め、そしてフェラ!
淡々とした感じでしたが、お口でのサービスは本当に気持ち良かったです。
何か、舌をクルクル回しているようで!
あまりの気持ち良さに、一回選終了!
少し、お話をして顔を見ていたら、キスしたくなり、
もう一度、お願いしました。
嫌な顔もせず、気持ち良く2回目も終了!
話をして分かった事ですが、この子は仕事と思って頑張っている子です!。
天然ですが、凄く良い子でした!
久々に、大ヒット!
評価自体厳しい方ですが、この子は本当に良かったです。
また、お願いしようーと!!!
今現在の空き状況が分かる所。