投稿日:2015年06月13日
横浜デリヘル
仕事が速めに終ったので珍しく平日に入店
ネットで見た気になるお嬢は2H待ちだったので次点で興味の会った子を指名すると即OKということなので迷わず清算。
ネット投稿で指名割がかかり、スタンプも丁度1000円割引だったのでメルガをプラスして驚きの価格で入店できました。
部屋は近所の花屋の3Fでした。
ちなみに部屋に入る前にまた入り口付近で座ってる女性がいました。
今回の子かどうかわかんないけどああいうお客さんと鉢合わせする確率が高い所で待機するのってどうなのかな~と思います。
店頭の写真はネットのボカシ入れた写真から想像してた感じのお顔でした。
実物は静かにしてるとそのものですが結構よくお話して笑う子だったんでイメージギャップがありましたけど愛嬌があっていい子でした。
オパーイも大きくてGOOD

いつもどおりにお嬢が来る前にシャワーで体を清めます。
この時期は汗かいちゃうので先に浴びておけるのはこっちとしても気分よくプレイに望めるのはいいです。
肝心のプレイは良く尽くしてくれる感じの奉仕的なプレイが好きなようでした。
何も言わなくてもこっちがして欲しい事をしてくれるので今回の子は相性の良さを感じましたw
こちらの攻めにも柔軟に対応してくれる上にプレイ中の会話の受け答えも興奮させてくれることが多くて、プロっぽさを感じました^^
二番手の子と当初はちょっと妥協気味での指名だったんですが人柄が良く気持ちよく利用できました。
このお店の子はいまのところみんな接客態度が良いので料金から何から考えると他のお店よりもずっとお嬢の内面レベルが高いと思います。
写真さぎっぽさがあんまりない。
女の子は今の所みんないい感じの態度!