投稿日:2013年08月19日
横浜デリヘル
どうしてもこのお店のある女の子と遊んでみたい...。
その女の子の写真を見てからはや1ヶ月。全く出勤されず、諦めておりました。
ただし諸先輩方の数々の体験談を読んでいると、その良さが伝わって来ます。
ある日、情報局を眺めていると、上記の女の子ではなかったのですが、『これは...(-ω☆)キラリ』という女の子が一人、すぐ遊べますと掲載されておりました。
これも何かの縁だろう...その場で電話をすると情報通り移動時間のみということ。さくっと予約し、総額を確認。待ち合わせ場所を決めて、電話を切りました。
待ち合わせ場所に移動すると、そこには若者と『マッサージいかが』というおばちゃんが溜まっておりました。
若『オッサン財布出せよ』
おば『お兄さん財布出せよ』
どちらにもカ○○ゲされそうなので(笑)少し離れた場所に居ると一人の綺麗な女性が通り過ぎます。
その瞬間あっと思いました。HPの写真のまんまの女性が歩いております。
ナンパと間違えられ警察を呼ばれる可能性を1%くらい考えましたが、ダッシュでその女性に駆け寄りました。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛タ゛タ゛タ゛ッ!!
街ですれ違ったら二度見するレベル。
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)コ゛シコ゛シ ( ゜д゜)
いくらお店の女の子とは言え、まさかこの後こんな綺麗な人とキモオタ不細工な自分がホテルに行くなど神様も想像しなかったでしょう(爆)
HPの写真そのまんま。サイズもそんなもんでしょってレベル。風俗店なら当たり前のプロフの盛り感も無し。
写っていない顔が予想以上に綺麗だったので文句無しの★5つ。

そんな綺麗なお姉様とホテルにチェックイン。
入室コールからのお支払い。緊張気味の郷ひろしはタバコを吸って気を落ち着かせます。雑談は当たり障りないものですが、舞い上がっていてよく覚えてません(*ノω・*)テヘ
タバコを吸い終わると女の子からハグ&キス。のっけから濃厚プレイ全開。
郷『こんなにされたら我慢出来なく…』
女の子『いいよ…』
そのままベッドに。しかーし、夏場で汗だくだし、ご飯を食べた後で歯も磨いてない。こんな綺麗なお姉様にそれはいくらなんでも失礼です(●`ε´●)
郷ひろし主導でお風呂へ。
風呂で綺麗にしてもらい、ベッドへGO。先攻後攻じゃんけんの代わりにアイコンタクトで後攻決定。お姉様の攻めを受けることに。
先程同様の濃厚なキスからの乳首舐め⇒フェラ。唾液たっぷり系でストロークの深いもの。いかん、なにもしてないうちに逝かされてしまう...抵抗をしようと思いましたが矢継ぎ早にローション投入からの騎乗位素股⇒正常位素股であっさり撃沈...。
この間、郷ひろしがしたことと言えば、おっぱいを揉む...位。攻め派の僕としては反撃を試みたかったのですが、ここまでの怒涛の攻めを食らって反撃する術はありませんでした。
添い寝状態でまったりしていると再度お姉様からの口撃が...。
郷『そうは問屋が...(心の声)』
ひっくり返し、全勢力をつぎ込んで反撃を試みます。あれ...実はM???(;・∀・)郷ひろしの拙い攻めにもアソコが大変なことに。。。
女の子『(小声で)もっとして....』
うぉぉぉぉ~!!S心に火が付きます。
面白くなって攻め続けますが、それに伴い郷ひろしJrも復活を遂げます。お姉様を逝かせる事がないまま、再度の正常位素股からの大量放出でFin。
お風呂で綺麗に洗っていただき、服を着てホテルの玄関で濃厚なキス。
女の子『(小声で)もっとして...』
ヒ゛ュンッ━.+゜*━(゜д゜心)━。:゜+━→フ゛スッ
惚れてまうやろぉぉぉ!!(最近こればっか)
ホテルを出て大きな通りまで歩いて、お別れしました。
やっぱりキスが積極的な女の子はいいですね(^-^)
ルックス良し・接客態度良し・ラブラブ感ばっちりと、諸先輩方の評価が軒並み高いのも頷けました。さすがの老舗優良店といったところでしょうか!!
受付の店員氏も無駄なく迅速かつ丁寧といった感じで好感が持てました。
文句のつけようがありません。
写真、プロフが正確。っていうかHPで顔を隠していて、すぐにあの子だと待ち合わせでわかるのはなかなかありません!!
料金も不明瞭な所がなく、リアルタイムの出勤表などオフィシャルHPの情報や情報局へ掲載されている情報も正確でした。
電話対応も良い部類でしたし、よいお店なんだなと感じました。歴代のレジェンド達のレポートは伊達じゃなかった!!