投稿日:2013年09月12日
横浜デリヘル
渋谷の道玄坂の店舗にて受付をします。
平日の昼間ですがお客が並んでいました。
受付スタッフも丁寧でスムーズな対応をしてくれました。
写真指名の指名料もメルマガを登録すると無料になります。
綺麗なスタイルの良さそうな女の子を写真指名して料金を払います。
イソジンとグリンスをもらいホテルに行きます。
スレンダーでスタイルが良い女の子

ホテルに到着すると一人で風呂場でシャワーを浴びます。
この後のプレイの為に丁寧に洗います。
必要以上にうがいもします。
シャワーから出て5分で女の子が到着です。
部屋の扉を開けると、目の前にアイマスクをした女の子が立ってました。
手を引いて部屋に入れると洋服の下は全裸でいきなりすっぽんぽん!?全裸になります。
スタイル抜群の女の子が間髪入れずにディープキスからプレイ開始です。
激しめのディープキスをしていると、女の子の手がチンポに…
触れられてすぐにビンビンになってしまいました。
玄関越しでそのまま即尺と言う展開になって扉の外の物音も聞こえ興奮してきました。
フェラチオが上手くてあっという間にイッてしまいました。
女の子の持っていたピンクローターを見つけて女の子にあてると感じています。
そのままベッドへ移動して女の子を責めると感度も良くて下半身はビショビショになってます。
その股間に再びピンクローターをあてると潮まで吹いてしまいました。
アイマスクを外すと息を荒くした女の子がいました。
再びフェラチオされてビンビンになると、騎乗位素股から正常位素股で2度目のフィニッシュをしました。
最後に会話をしてシャワーを一緒に浴びて部屋を出ました。
スレンダーでスタイルも良くてプレイも濃厚でした。
いきなりビンビン伝説は無駄な時間が全く無くてお得に感じました。