投稿日:2013年07月16日
横浜デリヘル
当日に電話して初利用で二輪車可能か問い合わせたところ問題ないとのことなので、予約をお願いする。初めてで、姫の良し悪しも分からないのて、フリーであることを伝える。また、HPに載っていたフリー割(10,000円)が利用出来るか聞いてみたがNGとのことなので、総額130,000円用意して、送迎場所の日暮里へgo。
日暮里から再度電話し、送迎車を待つこと10分くらい。乗り込むも、同士待ちで暫し待機。その間、車のドアは開けっ放し。恥ずかしいから閉めて欲しかった…
同士たちは、系列店に次々と消えていき、20分くらいかけて到着。靴を脱いで待合室へ。写真は4名。内3名は、二輪車経験者。1名は、講習のみとのこと。ボーイにお勧めは、講習のみの姫と経験者の組み合わせと言われるも、久しぶりの吉原かつ初の二輪車なので、失敗したくないと思い、経験者2名をチョイス。1人は巨乳のA姫、もう1人はスレンダーなB姫。総額を支払い待つこと20分くらいでご案内。この間一人で待合室で悶々と緊張の入り交じった感覚で待つことに。
A姫は創造通りのポッチャリさんパネマジ感。B姫は、創造通りのスレンダーでストライク!!
なので、写真の信頼度は、A姫★★★、B姫★★★★でトータル★★★

待合室を出て階段下で両姫がお出迎え。B姫にカバンを預けA姫に先導されて部屋へ。A姫は、手を握りながら、自分の尻に誘導してきます。B姫は、息子をソフトタッチしてきます。
部屋に入るなりアシストで脱がされていきA姫が乳首とDKを、B姫が即FからS着の騎乗位で◯。一週間溜めたモノを敢えなく放出(1発目)。B姫がドリンクオーダーしてくれたので一休みかと思いきやA姫が息子をまさぐりだし、2回戦に突入。A姫のS着騎乗位も、1回戦からスグだったせいか不発。オーダーしたドリンクで休憩に入るが、B姫がテキパキと洗体の準備からの前後二人同時ボディ洗いでサッパリして湯船へ。
A姫はマットの準備、B姫は混浴からの潜望鏡。準備が整い次第、Wヌルヌルマット攻撃で、息子が元気になり、S着からのB姫騎乗位にてノックアウト。(2発目)
洗体して、ベッドで休憩しているとB姫が息子をまさぐりだし仁王立ちF。A姫も負けじとFの後、S着からのA姫バックも、またしてもA姫ではイけず、WテコキからのA姫Fで口の中に。(3発目)
最後に洗体してもらい、終了。アガリでは、iPadでアルバムを見て次の当たりをつけて、送迎してもらいました。
初のソープ二輪車を体験。
A姫をイかせるも、A姫でイけなかったのは申し訳なかったが、休みなく攻められるという非日常的快楽に身を投じることができたのは、貴重な経験でした。
お陰で、帰路では足に力が入らず大変でした…
おいそれと入れる金額じゃないですが、纏まったあぶく銭があれば、体験してみると良いかと。
この店には、二輪車のスペシャリストがいるので、機会があれぱ、お願いしたい。
今回の組み合わせしか経験してないが、素晴らしい二輪車体験が出来ること。
二輪車のスペシャリストが、講習をしているため