投稿日:2015年06月27日
横浜デリヘル
京都から横浜~東京へ出張中に利用。
取引先の担当者から情報を聞き出し、興味を持ったので調べてみた。聞いた通り、まさにまじめな女子大生といった女の子の写真がズラリと並んでいた。顔のボカシも緩やかだったので、一人ひとり吟味して選んだ。店に電話して◯ちゃんのことを聞いた。本物も写真どおりの清純な子だが、その割にスケベだというのが気に入って指名した。ホテルにチェックインして待つ。すぐに来てくれた。
大人しそうで真面目な感じがいかにも女子大生という感じで望み通りでした。全体的に清潔感あふれるお嬢様風で、風俗嬢とは思えないリアル感。肌も綺麗でした。

一言で言って、良かった!です。
◯ちゃんが可愛いのはもちろんだが、控えめで大人しくて優しくて、という女の子の特性を全て持っていた。そして、予備知識があったものの、やはりそのHさには驚いた。キスしただけで既に濡れていたそのギャップに、本当のスケベとはこういう女の子の事をいうのかなとも思った。まじめな性格だけに、仕事の方もすごく真面目で一生懸命取り組んでいた姿に好印象を持ちました。
そんな◯ちゃんと、最初はゆっくり、じっくり確実に、という感じでお互いの感度を探りあうようなプレイをしていましたが、徐々にタガの外れ始めた◯ちゃんのスケベさに私も急激に興奮し、ベッドでのプレイに入った中盤以降は激しく大盛り上がりでした。
全身リップ時の丁寧なねっとり感は、若い子には無い濃厚さがあったし、フェラも丁寧かつ激しさを兼ね備え、69に至る頃にはその舌の動きだけで、昇天するかと思ったほどでした。そして最後は素股。私にまたがり、髪を振り乱すようにして、快楽まみれの苦悶に満ちた、それでいて心から気持ちいいといった仕草で身悶えしながら腰を動かす◯ちゃんを見ながら爆発。グッタリ疲れてたけど、非常に充実感を感じた一時間でした。
することにそれ程の差はありません。なので、やはりお相手のキャラがプレイの良し悪しを左右するのは言うまでもないです。そんな観点からすると、◯ちゃんはとても良かった。スケベそうじゃないのに実はめちゃスケベというギャップは最高のスパイスだったと思います。また彼女を指名できたらなと思っています。
可愛い子が多い。ホテルで待たされることがなかったので良かった。店員さんの対応も好印象。