投稿日:2013年11月30日
横浜デリヘル
受付のあるビルを上がりいつものように入ると受付待ちは無くそのまますぐに受付で写真を見ると2~30分待ちでと言われましたが珍しく即決しホテルを頼み上記の支払いをしてホテルへ向かいます
途中のコンビニで飲み物などを買いホテルに入り到着まで待機です
この時間で風呂にお湯を溜めるなどを俺がして飲み物を飲みながらテレビを見ながら待つのがいつものです
2回目となる嬢
HPの情報から違いはほぼ無し(年齢、ウエストなど誤差があるのはどこでもありますから)
下記の写真信用度は写真NGの為です
受付で見れる写真からなら俺は誤差の範囲内です

言われた待ち時間より早めの到着
ドアを開けるとこちらの顔を見て笑顔になりながら入室し指名と早めの再会のお礼を言われます。
やはりこういう挨拶は大切ですよね
話好きである二人なので話をしてしまい少し遅れてお店に連絡しソファに座り飲み物を飲みながらイチャイチャしながら仕事について話されます
盛り上がりすぎかなり時間がたちプレイに誘われ脱がせあいながら脱衣しシャワー、本人がきれいに洗うからと待つ間は浴槽に入り見ながら待たされます
タオルで軽く拭きそのままベッドへ
まだ慣れないと言いながら激しいキスと股間への刺激をしてきます(笑)こちらも胸と股間へ反撃すると反応良く答えてくれます
今回は先にフェラなどをしてもらいましたがかなり余裕が出たのかイヤらしく見ながら騎乗位素股したいと上になり嬢も感じながら腰を振りローションを使いさらに激しく動かし軽く逝ってしまいます
交代し指を入れクリを弄るとまたピクピクしながら声を我慢しているので耳元で我慢しなくて良いと言いながらこちらも激しく優しく攻めると本気で声を出し逝きます
嬢が時間が少ないと気付き嬢が素股、フェラをして俺が我慢できない状態になりほぼ同時にフィニッシュ!
何も言わずに俺の処理を優先してされシャワーと思うと…またフェラをしてきます
時間ぎりまでしちゃうからと言いながら時間を確認し処理が楽だからと風呂に行きフェラをしてくれます、こちらも我慢できず指を入れGスポ辺りとクリ、胸を攻めるとまたびしょ濡れに…さらにお互い弄り嬢が逝くとタイマーが!
俺は逝かなくて良いと言い丁寧に身体を洗って貰いました
戻る電話をして部屋を出ようとすると抱きつかれ激しくキスされてしまいました(笑)
店の前まで送りながらまた次回の約束をしてお別れです
よかった
やはり相性と嬢の対応次第なんだと改めて感じてます
テクニック、容姿などもありますが対応力は必須科目ですね
特になし