投稿日:2014年09月25日
横浜デリヘル
高い金額払ってAF目的で行ったのに結局体調を理由に普通のサービスで終了…なんてお店が世に蔓延する中、『サービス最高で絶対AF出来てしかも格安!』との噂を聞き、いてもたってもいられず何とか時間を作って池袋へ出向き電話しました。
気持ちの良い受け付けの方で、『最高のサービスの娘を付けますよ!』なんて言ってくれたので、信用して女の子はお任せ。
ホテルへ移動して部屋番号を連絡、15分程で女の子が到着しました。
『お待たせしました~』
ぽわっとした甘い声と共に入って来たのは、何とも可愛い女の子♪
とてもAF専門店に居るとは信じられない娘が目の前に居ました。
ぽわ~っとした雰囲気漂うお嬢様女子大生って感じかな?
お店の方を信用してフリーで入って大正解です!

彼女の雰囲気や声に誘われるまま、イチャイチャしながらシャワーへ。
丁寧に丁寧に隅々まで洗ってくれました。
洗いながらも時々チ○ポをくわえて『美味しい♪』っと悪戯っぽく微笑む姿を見ていると我慢出来なくなっちゃいます!
ベッドへ移動するなり抱き着いてディープキス。
しかしここからが彼女の本領でした。
僕の全身を隅から隅まで、お菊さんから足の先まで丁寧に舐めあげると、チ○ポを愛おしそうにベロベロと、そして奥までググッとくわえて離しません!
そのコチラを見つめながらチ○ポをくわえ込む表情のエロい事と言ったら…
さっきまでのぽわ~っとした雰囲気の娘と同一人物とは思えないギャップに興奮して発射寸前に!
このままではイカンと攻守交代し、全身舐め回し攻撃に転じると、ビクンビクン反応します。
そのまま一気にマ○コとア○ルを舐め回し、クリ舐め+2穴同時指入れ攻撃を続けていると彼女の反応も最高潮に!
『イク~ッ!』っと叫んでぐったりしたので、優しく抱いてキスをすると『早くお尻に入れて』と囁かれました♪
ゴム装着(このお店は必ずです)後、どの体位が良いか聞くとバックが良いとのリクエスト。
ローションを塗って一気にア○ルへブチ込み激しくピストン!
彼女もさっき以上に乱れに乱れて『チ○ポ気持ちイィ~!』『お尻でイッちゃうぅ~!』と大絶叫!
コチラも限界を迎え、彼女の尻に腰を激しく打ち付けながら大発射しました!
発射後も抜くのを嫌がってお尻を小刻みに振りながら甘える彼女は、また最初のぽわっとした女の子に戻っていました♪
シャワーして着替えてホテルを出て別れるまで、彼女はずっと手を繋いでいてくれました。
噂は嘘じゃ無かった!
店員さんありがとう!
最高でした!
素晴らしいの一言に尽きますね。
キャスト、サービス、コストパフォーマンス、どれをとっても最高です。
今まで行った店で一番良かった♪
超オススメ店間違い無しです!
全てが良かった。
強いて言うなら、付いた娘が本当に良かったってトコかな。