投稿日:2014年04月19日
横浜デリヘル
仕事のストレスが半端ない。このままでは死んでしまうかもと思い、ちょっと意地悪な美人看護師に診てもらうことにしました。
今回は2人の看護師さんにきてもらいました。
A看護師…かわいらしい顔立ちで普段はとてもやさしい性格ですが、プレイが始まると豹変。そのかわいい口元からの巧みな言葉攻めは私の羞恥心を激しく刺激、大胆かつ繊細なマッサージは私を天国へと導いてくれます。プレイ前とプレイ中のギャップがたまりません。
B看護師…見た目もなかみもSタイプ。それはプレイ前からプレイ中まで変わりません。素の性格なのでしょうか? それとも徹底してそういうキャラを演じているのでしょうか? おっぱいがとても大きい美人タイプです。

いつもとは趣向を変えて究極の羞恥プレイに挑戦。私が女の子になりきってふたりの男性にヤラれるというプレイ。
【プレイの設定&流れ】
①飲み会の帰り、泥酔した私を男性2人が、介抱するという口実で部屋に連れ込む。

②男性2人が楽にしてあげるよとか言ってマッサージを開始。はじめのうちは普通のマッサージなのにだんだんいやらしくなる。

③最終的には男性2人がペニバンを装着。1人はペニバンを私にくわえさせ、もう1人はバックから挿入。そしてフィニッシュへ。
女の子になりきって、あんあん声を出しまくりです。羞恥心が半端じゃなかったおかげで、いつものマッサージより絶頂が長かったように感じます。ただ残念だったのはペニバンをくわえると思ったより息苦しいこと。おかげで看護師さんに少し気を使わせてしまいました。S役に気を使わせるなんてM失格、反省しています。
プレイに融通がきくところかな。ある程度なれた娘に対してだけなのかもしれないけど