投稿日:2015年06月07日
横浜デリヘル
入口にスタッフが仁王立ちしています。話しかけて入店の意志を伝えて一緒に地下にもぐります。入口にてスマホでホームページの割引画面を提示し、フリーを告げたうえで割引料金適用後の料金を支払います。お店の中はベンチシート。天井からカメラがぶら下がっています。私が気が付いただけでも2か所ありました。気になる方もいるかと思います。席で待つこと5分くらいで女性が登場しました。
30代半ばくらいかな?と思わせるような容姿。とはいえ、きれいなお顔立ちの女性です。スナックにいたらモテモテな雰囲気化と思います。スタイルは抜群。きれいな胸の形をしているなど、手入れが行き届いています。あとでホームページを見ても該当女性がいませんでしたのでパネマジ度はわかりません。

軽い会話をしてからスタート。女性は上半身を露出、私はズボン、パンツのみ脱ぎます。キスは無く、乳首舐め等もありません。フリーでついたためか「私生理なの」宣言をいただいてから、こちらの一方的な受けにてサービス。私の息子を丁寧に舐め上げてくれます。3分くらい丹念に舐めてくれますが、私としてはフェラより女性の巨乳に興味があったためパイズリをお願いすることに。嫌な顔一つせずに息子を巨乳にうずめてもらいます。これが気持ちいい!女性も「よくお客様にオーダーされる」とのこと。慣れた手つきで、非常に心地よい圧力にノックアウトして無事射精しました。
タイプの女性ではありませんでしたが、サービス精神が素晴らしくて非常に満足しました
2回目の訪問でしたが、2回とも満足しました