投稿日:2013年08月04日
横浜デリヘル
以前より気にしておりましたこちらの人妻店。
とりあえずTELにて料金などの確認をします。
電話予約になると+1000円、受付にて写真指名なら無料という事なので迷わずお店に向かいます。
受付にて出されたなかタイプの女性が!!しかも店員氏からオススメ嬢のお墨付きを戴いたので断る理由がございません。
だが実際のとこは......ん〜。。面影は若干ありますが体系がかなり崩れてる感じです。プロフィールの体系はアテにならないでしょう(-。-;

プレイの方はかなり濃厚な内容でした。
即即をうたい文句にしているお店は大久保界隈には結構ありますが先輩方の口コミを見ているあたりハズレな店舗もあるのも確か。
しかしながら、無言で入室し挨拶も無しにいきなりのフェラ。この時点でなんとなくこの嬢が人気だっていう理由がわかります。自らイラマ気味にやらしい音を立てて舐め続けます。咥えたまま自ら脱いでいく姿はかなりエロいです!!
そのままベットの方に促され騎乗位素股から正常位素股にてフィニッシュ。お掃除フェラもしっかり、ねっとりしてもらいました。
余った時間もマッサージなどしてくれてなかなか気の利く嬢。少し時間を開け向こうから二回戦のお誘いがあったので始めと同じ流れで無事に二回戦も終了。
部屋に入って来た時は正直Σ(゜д゜lll)こんな気持ちでしたが部屋を出る頃にはε-(´∀`; )こんな感じになっていたと思われます。
価格。安いです。
今回の嬢はまだ若い方だったので尚更安くかんじました。出された写真の中には正直、自分の中でヒットする年齢がいなかったので次回があるならばチェックをしてから出向かないといけないかもしれません。