投稿日:2013年12月13日
横浜デリヘル
アピオに入ってから電話!
店員は『もしもーし』
もしもーしって、なに?
ホテル名とルームナンバーを聞かれ『わかりましたー』と、電話が切れた。
と、思ったら店からアピオの内線に電話が。
鶯谷はこんなやり方なんだなぁと。
とりあえずフリーですぐ来れる子を聞きなるべく若い子がいいと伝え、二択に。
写真を確認し、ヤバいと思いながらとりあえず来てもらうことに。
到着は意外と早く、『やっぱりこっちかぁ、ガッカリ』な感じ。
女は店員との会話を聞いていたらしく『若くなくてごめーん』と。
とりあえずその場の空気を変えようと『意外と年上も好きだよ』
そのあと服を脱ぎ女も脱ぐと『えっ』?
そこらへんはあまりふれずシャワーへ。
その時点でやる気なしっ!!
洗い方は意外と丁寧だったかな。
見た目よりもサービスを重視することを伝え、シャワー終了。
20代には見えない写真。
実際もお○さん。
体型もガッカリ。
ムダ金だった。

サービス重視を伝えたからなのか、全体的にちょっと丁寧。
息子さんの反応はイマイチ。
興味なかったからプレイ内容もフツーな感じだったような。
ちょっとお客さんの気持ちになってね!
安い金じゃないから!
来るのが早い!
他の女の子がきたらもうちょっといいところが見えるかも。