投稿日:2014年04月24日
横浜デリヘル
電話にてフリーで90分、タバコを吸わない人という条件を伝える。
30ぐらいで池袋に行けると伝えると、その頃に非通知で電話をかけますとのこと。
対応は可もなく不可もなくといった感じ。
予定時間ピッタリに女の子から非通知の電話があり北口で合流。まだ東京に来たばかりでホテルはよく分からないという話なので、手をつなぎながらしばらく歩いて目に入ったホテルへチェックイン。
ややポッチャリで素朴な感じ。美人と言うよりは愛嬌のある顔。印象は悪くないが人妻の色気を期待してたので、そういう意味ではハズしたかなと。
後で、もらった名刺の名前の女の子をHPで探したら全然似てなくて、若い女の子のいる系列店のHPを見たら一文字違いの似た名前の女の子の写真がまさにその子だった。
どういうこと?

入室してすぐにお湯を入れはじめ、まずはお金を渡して店に電話。
ベッドに座りさっそくイチャイチャ。DK、オッパイもみもみ、マ○コをまさぐるが抵抗はなし。大げさな喘ぎ声ではなく自然な感じで好感が持てた。
お湯がたまったところで服を脱がしっこして入浴。身体を洗ってもらう間もオッパイにちょっかいを出すと自然な反応が可愛い。湯船でしばらくイチャイチャしたらベッドへ。後で考えたらイソジン用意してたのに使わなかった。まだあまり慣れてないのかも。
ベッドではお互い攻めたり攻められたり。攻め方は下手ではないけどあまり積極的という感じではない。風俗でしか味わえないちょっと過激でアブノーマルな雰囲気は期待出来ない。良い意味でも悪い意味でもごくごく普通の恋人同士のエッチという感じ。
最後はお口でフィニッシュ。お互いじっくり時間をかけて楽しんだので一回戦でタイムアウト。
帰りも途中まで手をつないで歩き、別れ際に路チュー。
人妻の色気を期待してた分は期待はずれだったことと、なぜか系列店の女の子が別名で来たのが解せなかった。名刺の名前の本当の女の子は実在するのか気になるけど、来てくれた女の子は素直でとってもいい子だったから満足です。
一回目なので何とも言えないが、女の子の質は良さそう。