投稿日:2015年03月23日
横浜デリヘル
本日はイベントと知らずに行きましたが大変な混雑でした。待合室も満タンです。受付で指名ししばし待ちます。20分ほどしてから案内されます。狭い方の?フラットシートに案内されます。
○○さん

まずはピロートークからフレンチキスしばらくしてディープキスになります。キスをしながら服を脱がしていきます。ブラを外し最初は揉んだり乳首を吸ったりして下の方をさわるとすでに濡れ濡れでした。ゆっくり指を入れるとなんと中はかなりの名器と確認できます。その後指を入れながらしゃぶってもらいます。嬢から気持ちいいから集中できないと言われましたがこちらも気持ち良くなってきていつの間にかこちらの手が離れ集中しお口の中に発射しました。
ランカー嬢でしたがごく普通の嬢でした。。
ロリ系好きにはたまらないかもしれませんがわたし的にはもう少しおっぱいがほしかったかな。
ホームページで見るとかなり長時間勤務でしたので早くイかせたいような感じがしました。しかしながら接客サービスは相変わらず素晴らしく最後まで癒されました。
もう一度指名したらまた違う印象になるかもしれません。
まだ全員は見てませんがランカー嬢は間違いがないと思われます。