投稿日:2014年01月28日
横浜デリヘル
3日前にメール予約をし、前日と当日の1時間前に確認の電話をします。
改札を出たところで待っていると時間通りに女性から非通知で電話が掛かってきました。
女性の方から腕を組んできてくれ、そのままお勧めのホテルまで行きます。
ホテルに着くと鞄から温かいお茶を出してくれました。寒いこの時期には嬉しい心遣いです。雑談しながらも女性はテキパキと準備をし、お風呂にお湯を溜め、一段落したところでお店に電話をします。
長身でスタイルの良い女性です。可愛らしくちょっと天然か?と思うような性格の女性です。

お風呂にお湯が溜まったところでお互いセルフで服を脱ぎ、浴室へ。丁寧に体を洗ってもらい、湯船で軽く暖まったところでベッドへ移動します。
女性に寝てもらい先ずはコチラから攻めます。全身が敏感なようでどこを触ってもビクンと反応してくれるので攻めてて楽しいです。女性から「私も舐めたい」と言われ交代します。乳首舐め→全身リップ→フェラ。正直テクニックはあまり無いのですが、一生懸命してくれる姿が妙にそそられます。最後は騎乗位素股でフィニッシュ。
後はまた雑談をし、浴室で洗ってもらって、手を繋ぎながら駅まで送ってもらいました。
テクは正直イマイチですが、一生懸命なプレイと話してるときのホンワカした雰囲気や心遣いに癒されます
イベントやポイントの併用が出来るので上手く利用すればコスパはかなり良いと思います