投稿日:2014年04月15日
横浜デリヘル
激安1周年イベント開催という事でちょこフェスに足を運んでみることに。
イベント開催時は混んでいると聞いていましたが、案の定階段上の入口付近まで列が形成されていて、躊躇しながらも並びました。
受付でフリーを宣言すると待ち時間は意外にも早くて30分くらいでしたね。
適当に周辺をブラブラした後、定刻の5分前に店に戻りました。
すぐ案内されるかと思っていましたが、すし詰め状態の待合室でさらに20分ほど待たされたorz。
そしていよいよ自分の番号が呼ばれブースへと案内され入場です。
笑顔が素敵な今時のギャルって感じ。スタイルも申し分なく衣装の水着も似合っておりました。HPの写真と見比べても遜色なくて感心。ただ、おっぱいが小ぶりなのが…

まず驚いたのはシートが狭くてあまり身動きが取れません(笑)
談笑しながらお触りをしてからのDKでプレイ開始。
しばらくして水着を脱いで貰い、ちっぱいと下のお口を堪能させて頂きました。
結構敏感なようで軽く弄るだけで声が漏れていて可愛らしかったです。
今度はこちらをせめてもらう番がきて、しっかり乳首舐めをしてもらってからチンをぺろぺろ開始。
フェラテクは若い子なのであまりありませんが一生懸命頑張ってくれたので満足です。
無事フィニッシュしたので、嬢は名刺を書きに行きました。
待っているとき、責めに一生懸命なのは良かったけれど、もうちょっと言葉責めして欲しかったと一抹の寂しさは感じたなあ。
でも、戻ってきてからは途切れることのない会話が続き時間いっぱいまでお話しできました(^-^)/
イベント中と言うことで、もしかするとおざなりなサービスなのではないかと懸念したがそんなことは全くなかった。
また、繁忙期特有の時短もなくすばらしいで。
綺麗で清潔感のある店内。
男性店員の接客態度。
頻繁にある種々の割引。