投稿日:2015年03月07日
横浜デリヘル
「明日は誕生日なのに残業確定かぁ・・」と思いながら仕事をしていると、ふと前祝いをしたくなり、いつもの様にこの口コミ情報局で、同志の体験談や、職場の近く(新宿・新大久保)で検索してみると、ここだ!というお店(と女の子)が有ったので、急いで予約をしようとしたら、いきなり専務が帰って来てしまい、予約電話が出来ず・・;;
結局仕事終わりに速攻電話するも、当然の如く予約完売><;;しかし、着信メールを見てみると、2店舗から体験入店メールが!しかもそのうち1つは15分前のメール!という事で、即座に電話をしたら無事に予約が取れたので、指定された時間にお店に向かいました。
見た目とは違って礼儀正しく、普通に可愛い子でした。体験入店だったので写真が無かったので、今回は登録されていたプロフィールの信用度のみで評価したいと思います。

トントン・・ノックの音が聞こえたので、ドアを開けると、アイマスクをしていません^^;しかもお願いしていたパンストまで履いておらず・・。入室するなり「すいません、トイレ行ってきて良いですか?ずっと我慢していまして;;」と、【即プレイ】ならぬ【即トイレ】になってしまいました^^;この時点で地雷確定と覚悟をしました。
コートの下は全裸だったのですが、この時点で少しテンションが下がってしまいましたが、とりあえずキスから開始!Dキスというよりはフレンチキスを濃厚にという感じでしたが、妙に気持ち良く、既に全開に・・(情けない^^;)
同時にオッパイ(乳首)を触っていると、敏感なのか?くすぐったいのか?分かりませんが、ブロックしはじめてしまい、逆にベッドに促されてしまいました。
そしていつもの通りやろうとすると、やはり脚はくすぐったいで終わり・・仰向けにさせて、キスをして、乳首を責めると、やはりくすぐったいのでしょうか?腕で無言のガード・・。
どこを舐めてもくすぐったがってしまい、もう面倒くさくなってきたので、クンニをしたら、「もう少し優しくお願いします。」と一言・・。そんなに激しくしてないのに・・と、思いつつ、ゆっくり舐めながら、入口を指で弄っていると、今度は「痛いかも・・」と言われました。中に入れている訳でもなく、本当に入口を弄っていただけなのに、痛いとまで言われると、何をすれば良いのでしょうか?^^;もう完全に責める気が無くなったので、攻守交替しました。
とりあえずそこそこ気持ち良かったので、過剰に反応をしてあげて、密着度の高い姿勢でずっと責めてもらい、アラームが鳴ったので、騎乗位素股でフィニッシュ。
終わったあとの立ち振る舞いなんかは、性格はすごく良かったんですけどねぇ・・。
まずアイマスクをしていない、パンストを履いていない、即プレイ無し、くすぐったがり、痛がりで、コンセプトの半分も堪能出来ませんでした。まぁ自分の大好きな乳首舐めと耳舐めは一生懸命やってくれたのは良かったです。唯一興奮出来たことは、アイマスクをしている時の彼女の顔が、学生時代に好きだった子に良く似ていた事でした!
体験入店アンケートキャッシュバックで2000円割引は安いかも!