投稿日:2014年07月11日
横浜デリヘル
先日、ドタキャンされた姫が出勤。早速電話をすると、「今日は30分ぐらいで行ける」とのこと。即、ホテルに入って、部屋番号を伝える電話を入れて、待つこと20分。姫の到着。
最初は「あれっ?」と思いましたが、背のたかさ、髪の長さ、スタイルの良さから、本人と納得。僕が期待した「綺麗系」ではなく、「可愛い系」の姫でした。

う~ん。ちょっと評価に迷います。オッパイは天然巨乳で綺麗だし、身体もスベスベで申し分ありません。プレイも僕の大好きな乳首舐めから、全身リップ、舌を尖らせてのア●ル舐めと一生懸命してくれます。最後は騎乗位スマタで、今までに味わったことのない快感の中で放出させてくれました。しかし…僕が責めたら、全く鳴かないのです。わざとらしい営業用のアエギ声も興醒めですが、全く鳴いてくれないのも、自分が姫を感じさせるテクに欠けているのを思い知らされているようで、たちまち息子は萎えてしまいます。
そうすると姫は、また一生懸命サービスをしてくれるのです…
結局、噛み合わないまま、最後は姫のペースで騎乗位スマタに持ち込まれ、もう少し楽しみたいとの願いも虚しく強制発射に至りました。でも、これがまた気持ち良かったので…どう評価するか迷ってしまいます。
姫の身体のスペックは素晴らしい!!あのサービスをどう評価するか…
至って普通としておきます