投稿日:2014年12月24日
横浜デリヘル
エッチな美人弁護士と淫靡なお遊びがテーマのお店。人気の先生の予約が取れました。
割引価格を提示してもらって助かります。
スーツ姿のスリムな女性です。綺麗なお顔ですが笑顔が優しい雰囲気です。おっかない弁護士先生というよりも重役秘書みたいでした。

お部屋に入っても直ぐに打ち解けて親密なムードになります。
彼女を裸にするとスリムなボディでお肌もスベスベして綺麗です。そしてアソコはツルツルのパイパンでした。
シャワーでは彼女の手が体の隅々まで洗ってくれます。キレイな女性にそんな風にされると良い気分です。お返しに彼女の体を洗ってあげます。彼女の乳首や股間に手が触れると色っぽい声を漏らしてくれる敏感体質。これはベッドプレイが期待できそうです。
シャワーをあがると彼女は下着姿になって戻ってきました。紫色のブラジャーとパンティが色っぽくてお似合いです。ガーターベルトと編みタイツが扇情的でイヤらしく見えました。
ベッドに腰をおろしてベロチュウしながらオッパイを揉むと弾力のある手応えです。鼻息が荒くなってきて感じています。なんかすごくエロい雰囲気になってきました。
あえてベッドで横にならずに仁王立ちになると彼女も足元に蹲ってペニスに舌を伸ばします。
このフェラチオが絶品です。根元や玉筋にベットリと舌を這わせて徐々に上に登ってきます。ギンギンになった先っぽをパクッと飲み込むとノーハンドで顔を動かします。彼女の手は尻や太腿の感じるところを撫でまわします。
ジュボジュボと大きな唾液の音をさせて奥深くまで飲み込むイラマチオスタイルです。
鏡には色っぽい下着姿で私の股間に顔を埋めている彼女が映っていました。このままでは一方的にイカされそうなのでベッドでお返しをすることにします。
オッパイから責めてハイレグパンティを引き抜いてパイパンのアソコにクンニでたっぷりと可愛がってあげます。彼女も私の頭を鷲掴みにして本気としか思えない半狂乱の悶えっぷりを披露してくれます。
「私だけじゃぁだめぇぇ…」彼女が体を入れ替えて69に。淫靡なスタイルを堪能したら騎乗位素股。ツルツルのアソコに挟まって気持ちが良いです。
彼女も敏感なところに当たるのか眼がトロンとしてきます。
「最後はお口にちょうだい…」
発射寸前のペニスを口に含んだ彼女がバキュウム気味に吸い込みながら舌が感じるところにサポート。ドッと吹き出たザーメンを最後の一滴まで吸い込んで、まさかのゴックン!
満足そうに微笑む彼女を抱きしめて終了です。
大手企業の秘書みたいな綺麗な女性が二人だけになると淫乱な雰囲気になって…AVみたいな時間が過ごせました。
女性が綺麗でマナーが良いところ。