投稿日:2014年09月30日
横浜デリヘル
休みの日にぶらぶら出かけ、ちょっとヌきたくなって口コミ情報局で検索。持ち合わせが少ないので手軽にヌけるピンサロに。たまたま山手線に
乗っていたので、ピンサロの激戦区・大塚へ。別サイトのピンサロ店マップ片手にあちこち巡ってこのお店に。店内に入ると店員さんが大きな声でまくし立てて来た(驚)
一応、お店のサイトをチェックしてたから、そのまま入る事に。20分でさっくり済ます。席に案内され、数分で女の子が来た。
ちょっと地味な子。だが、脱がしたら大きなおっぱい♪

暗い席にて御対面。距離感が掴めない(笑) とりあえず、断りを入れてからおっぱいを揉む。制服を脱がして見ると、なかなかのおっぱいが現れた。揉み心地にいいおっぱいを前から後ろから揉む。感想を伝えても、BGMのせいで伝わらない。コミュニケーションが噛み合わない(´・ω・`)
アソコを弄ったらお叱りを食らったので、フェラしてもらう。座っている位置が悪いのか、あまり気持ち良くない。そこで自分が寝転がる感じになってフェラ。時間に追われてのフィニッシュ。ズボン穿き直してたら、ちょっと時間になって、そのままお見送りされてお店を後に。
ピンサロで初めて巨乳な子に当たった。けど、会話は微妙に噛み合わないし、おっぱい揉んでも反応が今一つ。ぶっちゃけ演技でもいいから感じて欲しかったなぁ……。テクも可も不可もない感じだった。