投稿日:2015年06月25日
横浜デリヘル
前回の利用から半年経過し、久々サイトを訪問すると新人で好みのタイプの子が空いていることを発見 時間の融通を聞かせられる状況だったこともあり、即座に予約する。
胸は小さいが、まさにスレンダーそのもの 顔は綺麗系

シャワーの後、こちらから攻める。キッスを繰り返し、おっぱいを吸ってあげると突然よがり声が その気持ちよさそうな表情から、演技でなく本気で感じてるようだ。そのまま下を攻め、クリトリスを触ると声はさらに大きくなる。
そのままクンニを始めると「こんなに気持ちいい経験は生まれて初めて」との嬉しい言葉が クンニとローター攻めを繰り返すと顔の表情がトローンとしてきて、エッチな大人の表情になる。この状態を15分ほど続けると、意外な展開に発展する。
割れ目に指を2本入れて刺激を続けると、びしょびしょという音が大きくなってきた。しまりもかなりよさそうな印象だ。
しかし、責めまくってこれでもかというくらい感じさせてしまったことが災いしたのか、すでに彼女は全身の力が入らなくなっていた。快感が極まってしまったことで、こちらへの責めが全く不可能になってしまったのだ。
指一本触るだけで精いっぱいな状態で、物を握ることは全く不可能な状態になってしまったのだ。
というわけで、女性からの責めはないに等しい状態だった。その点は不満ではあったが、本人のスタイルや性格は魅力的だったし、思い切り感じてもらえたという点では許せる範囲とすべきなのかもしれない。
終了予定時間になったので、部屋を出ることにした。今までの体験からしても非常に珍しい体験だったが、いつかこの女性をリベンジすることで最高の快感を体験させてみたい。
女性からのサービスは満足できたとはいえないが、それ以外は欠点が見当たらない。機会があればぜひ指名してみたい。
オペレーターはすべて女性なので、男性が重視しなかったり、或いはイメージと食い違いやすい情報の収集が楽である。