投稿日:2015年02月06日
横浜デリヘル
キレイな御姉さんとイヤらしいプレイが出来るのでアキバでムラムラした時に利用させてもらっています。
本日はキレカワ系のちょいM気あるお姉さんを呼びました。色っぽさは満天。ムンムンとしたお色気が匂ってきます。

このお店は80分以上ですとノーパン訪問が無料なんです。それでオプションにオシッコ見学を加えました。
到着した彼女に便器に座ってもらい大きく脚を広げてじっくりと観察します。恥ずかしがる表情と割れ目からチョロチョロと零れ落ちるオシッコを交互に見るとスゴク興奮します。
彼女の頬も紅潮して最高でした。
お洋服を脱がして彼女の裸を観察します。スレンダーな体つきに大きく見えるDカップのオッパイ。丸いヒップもプルンとして女っぽいスタイルで魅力的です。
シャワーも丁寧で隅々を撫で洗いしていただきベッドに行きます。
さっきの放尿で彼女も官能に火がついたのでしょうか最初からイチャイチャした恋人ムード全開です。
キスをしながらオッパイをいじると敏感なので乳首がスグに反応します。クリトリスを舐めると泣き声もクライマックス。中に入れた指をギュウギュウ締め付けてよがります。
フェラチオも吸引力抜群のバキュウムフェラでジュルジュルと涎の音を立てて啜る姿は淫乱そのもの。サラサラな髪の毛をたくし上げて上目遣いにこちらに向ける視線がとってもイヤらしくてシビレマス。
キレカワ系のお姉さんとイヤらしいプレイが出来て満足です。本気で感じてくれて気分も最高でした。またリピートしたいと思う女性ですので次回はどんなプレイをしようかと思っています。
サービスやテクがあるキレイな女性と遊べることです。