投稿日:2015年04月10日
横浜デリヘル
おなじみの受付をすませて風林会館近くのレンタルルームへ。生Fオプション付きのため入室TEL後にシャワーを浴びて〇さんが来るのを待ちます。
パステル色のニットをまとった〇さん。ニットの上からでも胸の膨らみが分かります。

仕事の合間にムラムラしてしまい、ショート20分コースの生フェラオプション付きでスッキリさせてもらいました。
レンタルルームで15分ほど待っていると、色白のカワイイ系ぽっちゃりの〇さんがピンポーン。
抱きしめて柔らかいオッパイと身体を感じつつのキス、ディープキス。首筋をサワサワしていると「う~ん」と小声を出してくる〇さん。M女の気がありそうな感じなので、仁王立ちフェラの次はこっちがベッドに腰掛けての跪きフェラ、「深く舐めて」という要求にも素直に応じてくれます。
しばらくM女チックにご奉仕させてから寝転がってのフェラに移行。タイマーの音にせかされながらフィニッシュしました。
部屋を出る前、エレベーター内でお別れのキスをしてからバイバイ。小雨のなか、スッキリして次の仕事に向かいました。
急なムラムラ解消ならココ。次回は長めのコースにするつもり
ぽちゃ度のマネマジは想定内として嬢の当たり外れが少ない