投稿日:2013年12月11日
横浜デリヘル
オキニの卒業から、遠のいていましたが、親しくしてもらっているV氏より『そろそろどお?』のメールをもらいます。
ちょっと気になる姫がいたんで、口開けを希望するも二番手に甘んじます。
いつも通り、前日、当日の2回の電話を経て、当日上野でビックアップして頂きます。
本日は、私の他3名が相乗りです。もう、慣れました。
モニターに映る姫達は、既にご卒業された方も多数おられ、そろそろ更新した方が良いかと。
程なく到着、数名のボーイ氏に迎えられ、いつもの待合室へ。
同乗の3名他、自力組2名を加えて、ごった返してます。
2名が、系列店への案内となり、時間通りにコールされます。
階段下で、ご対面。
一言で言うと、『カワイイ』です。
某人気女優に似てます。
背の高さから、ビンクのT首まで、どストライクです。
会話も楽しく、マーベラスです。

階段下で、ご対面。
ニコニコと可愛いらしい姫登場です。
手をつないで階段を登り、部屋に入るとなり挨拶もそこそこにDKの嵐です。
テンション上がるー。
フルアシストで、脱がしてくれます。
『私も脱がしてくれますれますか?』の一言に、益々テンションあがります。
反応は抜群、ちょっと触っただけで、ビクビクしてくれます。
楽しいです。
ガマンしきれず、G着後○○。
カワイイ顔を見ながら、数秒で、outです。
その間もDKは欠かしません。なんて、いい姫なんだろう。
しばし、ベッドで密着、たわいない会話を楽しみます。
楽しい時間は、過ぎるのが、早いですね。
残り30分を迎え、慌てて2回戦突入です。
姫にご満足頂き、洗体後、濃厚DKで上がりです。
再訪を約束しました。
素人ワールド全開で、私は満足です。
某巨大掲示板では、かなり叩かれているお店ですが、私は気に入っているお店です。
ま、姫全部を見た訳ではないんで、中にはバネマジ姫もいるんでしょうね。
若くて素人系の姫とイチャイチャしたい方向き。
ガッツリサービスを求める方は不向きなので、そこは理解して入ったほうがよかろうかと。