投稿日:2014年05月21日
横浜デリヘル
前日にフリー予約しました。西日暮里は初参戦でしたので、早めに現地へ入って駅周辺のラブホを物色しました。その後は、予約時間までコーヒーショップで寛ぎました。
予約時間15分前に目星を付けていたホテルへチェックインし、直ぐに店舗へ連絡を入れました。姫様は、15分位で到着するとのことでした。
トン!トン!トン!
ドアを開けると、見慣れたキャリーバッグを持った姫様が目の前に現れました。
最初に問診票を渡され、それに記入が終わるとプレイボールとなりました。
年齢は20半ばと思います。美人ではありませんが、ややポチャ体型のカワイイ女性です。新人ですのでテクは別にして、対応は非常に丁寧で良かったです。顧客満足を重視した接客は、ココの女性の共通した良さです。

アシスト付きで服を脱ぎ、浴室で丁寧に体を洗って頂きます。
ドライオフ後、ベッドにうつ伏せになると、早速ルアナを攻めてきます。直ぐに四つん這いになるように言われ、前半戦はルアナ中心の攻撃になります。
テクは未だ勉強中かなぁと思われるのとは反対に、カワイイ顔で言葉責めは達者です。
ルアナ責めは、最初に指で軽く解されると、直ぐに玩具へ移行します。
アナルパールをブスブス入れられます。
次に細めのバイブをブスブス入れられます。
手加減は全くありません。
そして、結構な太さのバイブが僕の中へ挿入されます。その攻めにも容赦がありません。
太いバイブをズボズボと出し入れされます。
長々とルアナを攻められた後、仰向けになって表を攻められます。
後半戦は、ビーチクとカメアタマを集中的に刺激されます。というよりは、ビーチクとカメアタマだけを攻められます。
ビーチクは、結構な強さで噛み噛みされます。カメアタマはジワジワと半殺し状態にされます。
最後は、乳首をチュパチュパされながら、ポコを扱かれて昇天しました。
最後の一滴まで搾り取るような手コキでした。
そして、降参するまで射精後責めにも供されました。
全体的な接客とプレイの厭らしさはGoodでした。
何れの女性も接客が良いです。