投稿日:2014年03月30日
横浜デリヘル
待合室から呼ばれると、受付横で待機していた姫とご対面。
姫は僕の後ろについて、僕の腰(尻)の辺りに手を添えます。
一緒に階段を上り、個室に入ります。
HPの写真と同じ(写真の方が多少写りが良いとしても)。
年齢は(おそらく)40歳くらい。
体型はややぽっちゃり?
しかし、胸は垂れておらず、乳首やアソコ(パイパン)もとてもきれいです。

まずベッドに座ると、あとは靴下から上着から、すべて姫が脱がしてくれます。
パンツ一枚になった後は、股間のうえにタオルを引いてくれてから、パンツを脱がしてくれるという丁寧さ。
〇ットをするかどうか聞かれ、「お願いします」と即答。
こういうお店にある椅子に座って体を洗ってもらいますが、このとき、姫の体を使っての洗体やFはありませんでした(残念)。
体を洗い終えると湯船に入るよう言われるので、お湯につかってしばらくリラックス。
この間に姫が〇ットの準備をします(この姫の言うところでは、お店が準備したローションは粘りが強く、後で落ちづらいので、自分で準備した多少さらっとした良い粘りのものを使っているとのことです)。
〇ットの準備ができるとまずうつ伏せになってニュルニュル、今度は仰向けになってニュルニュル。足の指を舐めてくれたことに良い仕事っぷりを感じました。
sを装着して騎上位でしばし楽しみます。
次にベッドわきでS装着のまま僕は仁王立ち、姫がFをしてくれ、Fが終わると姫はお尻を突き出し、「〇れて」というので、立ちバックで攻めます。
お次に姫がベッドで仰向けになったので、今度は少しくらい僕が攻めようと姫のアソコに指を入れますが、姫から「〇れてもらった方がいい」と言われ(拒否され)、やむなく〇れることとに。
DKしたり、乳首を舐めたりしながら腰を振っていると、すぐに絶頂に達してしまいました(僕が)。
姫がSを外してくれ、アソコをタオルで拭いてくれます。
その後、塩入のアロマオイルを全身を塗り、お風呂に入った後シャワーでローションを落としてくれ、プレイ終了です。
~残念だったこと~
他の方が書かれた投稿を見ると、「特待生でNSだった」と書かれていたので、僕もそれを期待していたのですが、Sありでした(ただこれは僕が一方的に期待していただけなので、姫のせいではないですね)。
あと、姫からのDKがありませんでした。
こちらからすると拒否はしませんでしたが、できれば姫からもしてもらいたかったです。
~良かったこと~
姫はとにかくテンションが高く、初めて顔を合わせた時から、「こんにちは~。んふふふふ。」「こちらです~。んふふふ。」と、上品な(?)笑い声を絶やしませんでした。それと、会話も絶え間なく姫が話をしてくれるので、お互い黙るという変な間があいてしまうことがありませんでした。
午後になると若干値段が高くなるが、それでもソープの中では激安で、〇ットプレイも楽しめること。