投稿日:2015年06月12日
横浜デリヘル
電話で予約してホテルで待ち合わせするという一般的なデリヘル・ホテヘルの流れ。
今回は六本木の某ラブホテルで楽しむことにした。交通費2000円。
「綺麗系」の一言に尽きる。さすが美魔女の名を冠するだけあって、そのへんにいそうな普通の女性とは少し違った部分がある。
まず、美肌で色白。体型もスレンダー。顔立ちも綺麗で、全体から上品さが感じられる。
言葉づかいや接客態度も良く、安心できる。

シャワーを一緒に浴びるのだが、洗い方も丁寧。いくら見てくれが良くてもサービス面で悪い部分があると気になってしまうのだが、この女性にはそういった気になる部分は特になし。
ベッドに横になってキス。顔が近づくとき、ルックスの良さもあってドキドキした感情が止まらなかった。存在感だけで胸の高鳴りを覚える嬢というのも、そうなかなか出会えるものではないと思う。希少価値が高い。
胸に軽くタッチしてみる。サイズもなかなか大きいが、それ以上に形の良さが印象的。見ているだけでも興奮できるタイプの胸だった。触ってみるとふわふわした感触を味わうことが出来た。やや恥ずかしがっている反応も可愛らしい。
しばらくお互いの体を触り合う。舌で耳元や首筋を舐められる。少しくすぐったいが程よい刺激で気持ちいい。なんだかリラックスが出来る。自分もお返しをする。下半身に手を伸ばしてさすってみる。この時に一番体がビクッと動いたような気がする。どうやらここが性感帯のようなので、重点的に攻めてみる。しばらくすると濡れてきた。やはり恥ずかしがっているので可愛い。
最後の一発はフェラで出した。最初は優しく、徐々に激しく刺激を与えられて気持ちよく発射出来た。最後まで快感を感じられて満足した。
ルックス面、サービス面、テクニック面すべてで質が高かった。年齢30代でも、若い嬢には負けない、いやそれ以上のクオリティを持っている女性だった。
おそらくこの店には他にも素晴らしいクオリティの美魔女が揃っていると予想。料金も高すぎず、今後も安心して通える店だと思う。
コンセプトがいいのと、しっかりそれに合った女性が来たところ。