投稿日:2015年02月27日
横浜デリヘル
情報局さんから頂いた当選金でこちらのお店にチャレンジ。電話受付で美人な姫を教えてもらい、時間の予定の合う方を指名しました。指名したのは歴代最高年齢となる50代後半。
少し恐怖もありましたが、いつもとは違う遊びをしてみたいとの好奇心が勝ち予約しました。電話の受付はほぼ完璧です。一時間前の確認中の電話をしたときは「お手数をおかけしました」と丁寧に対応をしてもらいました。
指定のコンビニで待ち合わせをして、ホテルへinします。
年齢は年相応。スレンダー体型。
清潔感のある方で、会話も気さくでしやすかったです。

今回は歴代最高齢の姫とお遊びで、不安8割期待2割からのスタートです。
どーも、きこりです。
部屋に入り、お店への電話やお風呂を溜める姿を観察。品のいい方で少し安心しました。ベッドに座り雑談をし、お風呂へ。
お風呂では湯船に浸かり、潜望鏡から仁王立ちフェラをしてもらいます。フェラは奥までしっかりとくわえてくれますが、そこまで気持ちよくなかったかな。しかし、相棒はしっかりと戦闘体勢。「すごく固い」と褒めていただきました。
ベッドでは姫から攻めてもらいます。まずは丁寧な乳首なめから徐々に下へ。焦らしなどはなくすぐにフェラに。舌で相棒全体を舐めあげ、さらにタマ舐めもしっかりとしてくれます。タマ舐めに続きそのままアナル舐めへ。
このアナル舐めが気持ちよくたっぷりとしてもらいました。最終的には自分で脚を抱え、舌をねじ込まれるように舐めあげられました。姫のプレイデータだとアナル舐めはNGになっていたため嬉しい誤算です。
再度フェラをしてもらい、ローションたっぷりの騎上位スマタへ。このスマタも非常にうまく、すぐに発射してしまいそうになりますが、イキそうになるとスマタを辞め、ゆっくりの手コキをされ寸止め。それを何度か繰り返し、最後は正常位スマタで大量発射しました。
発射した後も「潮ふき挑戦してみる?」とサービスたっぷりの姫でした。ちなみにきこりは潮ふきは遠慮しておきました。
最初は不安が大きかったですが、とてもサービスがいい姫でよかったです。しかし、年齢ゆえの体型で興奮度は低かったです。
こんなサービスの姫が若い娘でいればなーと思わずにはいられない1日となりました。
電話の受付。料金がやすい。