投稿日:2013年10月14日
横浜デリヘル
渋谷駅から徒歩5分程度の場所にあります。
電話をして場所を教えてもらい受付に到着します。
受付は丁寧に接客してくれました。
フリーで遊ぶとプレイ時間が10分伸びるので60分コースですが70分コースで遊べました。
フリーなので写真は見てませんが、20代後半か30代前半位の細身の女性でした。

受付が終わると1人ホテルに移動して部屋が決まったらお店にホテル名と部屋番号を伝えます。
女の子の到着の前に1人でシャワーを浴びます。
今後のプレイの為に念入りに洗います。
シャワーから出るとバスタオル1枚でベッドに腰をかけて待っていると数分で部屋のチャイムが鳴って女の子の到着です。
玄関の扉を少し開けてアイマスクを受け取りベッドに戻ってアイマスクを装着して横になります。
頃合いを見計らって女の子が入室して準備をします。
こちらからは何も見えないのでちょっと不安になりながらもプレイ開始を待ちます。
いきなり耳のあたりが温かくなって何が女の子が呟いたと思った瞬間、耳を舐められてました。
突然の出来事に当然驚きました。
そのまましばらく女の子に身を委ねていると「もう我慢できない」とかいやらしい言葉の連発で迫ってきます。
かなりの好きモノなのか?なんて思ってしまいます。
かなり淫乱度が高いのでもうちょっとアイマスクを外すのを我慢しました。
しかし、激しめの喘ぎ声が聞こえて激しめの声で見てと言われアイマスクを取られると、目の前でクリトリスをいじっている女の子が居ました。
淫乱どころか、露出狂!?と思う位スケベに対してのノリが良いです。
そのまま仁王立ちになって激しめのフェラチオをさせるとアンアンと悶えながら舐めてきます。
ここで発射したら、もったいないのでピンクローターで女の子を攻める事にしました。
女の子が自分でしている時よりも大きな声で喘ぐのでこちらもテンションが上がり、股間も一緒に上がってきます。
女の子の股間に自分の股間を擦りつけると喜んで腰を振ってきます。
そのままの体勢で大量の精子を発射してしまいました。
終了の時間も迫ってきたのでシャワーを浴びて女の子と別れてお店に戻ってアンケートを書いて1000円キャッシュバックしてもらいました。
とにかく女の子がエロくて楽しかったです。