投稿日:2014年04月06日
横浜デリヘル
ホームページから予約しましたが確認メールが帰って来ず「どうしたかなぁ」と思ってたら、当方の迷惑メール対策のせいだった(゜∀゜)
2日後、無事に受信して予約完了♪失礼しました(^^)
当日、一時間前に確認の電話を入れたら女性スタッフが丁寧に説明してくれました♪
指定の時間に嬢が笑顔で登場(^^)/
手をつなぎながらHotelへ
ここで蛇足☆
この日は春の陽気のお昼前。平日なのに空き室は一部屋( ゜д゜)
フロントで、二組のカップルと遭遇。どちらも超が付くほど熟年カップル!会話の雰囲気から、お前ら夫婦じゃないなぁ…結構お盛んなのね☆
小柄で、華奢なかわいい系の女性

実は、以前からとってもお気に入りの嬢がいたんだけど、ある日を境にこの世界からいなくなっちゃって、悶々としてたんだけど人肌恋しくなったある日、情報局で人妻系のお店屋を探してたら、『あれれ?この女性○○ちゃんじゃ?え~❣うそー❣』すぐにホームページに飛んで写真をチェック!『♝ヾ◎!☆♂◇▲○♀▽▲★』言葉にならないほど衝撃的な一瞬でした♪
HEAVENのブログからメールでお話しして、先ずは文字で再会
出勤日を確認して、ホームページからメールで予約しました~♬
待ち合わせ場所に、笑顔で登場。『久しぶりぃ〜!』
僕も思わずニコリ「会いたかったよ~!」なんて会話だったか、とにかくわくわくドキドキの再会でした♪
部屋に入ってすぐに、「ぎゅっ」して、Kiss…とにかくkiss。長いながぁいkissをして、ここでもお互いにニコリ(*^^*)
再会を祝してビールでかんぱーい(^^)/
お互いの近況報告をたくさんお話ししました
とは言え、スイッチが入ると お互いツボを知ってるからいちゃいちゃtime♪
初めて使うおもちゃでパンツがビチョビチョ(*^^*)
今度は替えのパンツ持ってこようねぇ♬
すっぽんぽんになって、お風呂へ♪
SOAPの泡泡で身体を触りっこして湯船へ
湯船のサイズが二人にピッタリで、自然と潜望鏡に♬
久しぶりだからすぐにリーチ(^_^;)
『いつもの素股して♪』
「いいよ❣」
てんで、ローション塗り塗りして、当方湯船のヘリに座って嬢が上に乗っかって腰をスライド♪当方負けじと、グイグイぐいっ❣
かわいい女性が、髪を振り乱して感じてる姿は燃えますね☆
気持ちよくなって、身体拭き拭きして、ベッドへ…
二人の身体を密着させて足を絡ませ抱きしめました☆
ここでも kiss。Kissの嵐♪
さわさわしたり
くちゅくちゅしたり
ごしごししたり
ぎゅっぎゅっしたり
ちゅばちゅばしたり
ソフトだけどたくさんふれ愛ました(^^)/
ちゃんとシーツを濡らしてくれたのも嬉しかった☆☆☆
こんな夢のような時間を過ごしていたら無情のアラーム…ピピピピピィ!
もつ一緒にいたかった…
お着替え中も、ふたりで笑顔
チェックアウトして外に出て見えなくなるまで手を振ってくれました(^^)
最高のHappyTimeを過ごす事が出来ました☆
ありがとう!
女性スタッフが、中心となって運営しているようできめの細かいサービスに期待してます