投稿日:2013年11月04日
横浜デリヘル
11月の3連休の最終日に行きました。
前日予約をしてお店に向かいます。新宿駅は何度行っても迷います。今回も少し迷いました。なんとかお店につくとアルファベットの書いてあるカードをもらい待合室で受付の順番を待って受付になりました。総額料金を支払い、何度も行っているからなのか禁止事項の確認は省略でした。
待合室で待つこと15分程でご案内となりました。
肌が綺麗な可愛い女性でした。

女の子と対面すると軽く挨拶をして雑談をしながら手を繋いで部屋へ案内されました。部屋へ入った後もしばらく雑談をして服を脱がせてもらいました。女の子は自分で脱衣。シャワーを浴び、体を拭いてもらった後もベッドへ腰を掛け雑談。かなり盛り上がった話も区切りがついた所女の子から誘いがかかりベッドへ横になりプレイスタートです。密着ディープキス、全身リップと舐められます。耳も舐められました。そしてフェラへ。最初はペロペロと。この焦らされる感じが実に良い。息子が大きくなるとパクっとくわえられました。次にローションを塗って胸で体をヌルヌルしてくれました。最後は騎乗位素股にて撃沈しました。シャワーを浴びて名刺をもらいさようならしました。
壁に張ってあった紙を読んでいたのでよくわかりませんが、受付の時遊ぶ女の子の写真を見せてもらうんですが、今回はそれがなかったと思います。今までは見てなければ「お客様写真をご確認ください」と言われているのでたぶん間違いないと思います。細かい所ですが、そこがちょっと残念でした。
女の子の接客、性格、テクニック等は満足でした。
とくに思いつきません