投稿日:2014年09月25日
横浜デリヘル
久しぶりに体験入店初日のタイミングで時間が作れそうだったので、迷わず連絡すると、一番でOKとのこと。
その間、前日にも体験入店が表示され、これはもしかしてだまされたかなと思って確認すると、予約したキャストは別のキャストで私が一番だとの説明がありました。
ただ、表示しているのは、前日と連日出勤となっており、正直不安でしたが、今まで利用していても、嘘を言われたことがないので、まあここはお店を信じて、当日、先にホテルへ入り、外出して手続き。
すると、間違いなく、体験初日であることが確認できて、とりあえず、ホットして、ウキウキしながら部屋で待っていると、当日説明を受けた時間の範囲内で、キャストの到着です。
小柄で可愛く、肌も綺麗、正に完全業界未経験という感じのキャストです。とくに大切な部分は、少女の部分の感じが最高に可愛いってところです。
ギャル系が好きな方以外は、必ず気に入ってしまうタイプだと思います。

まずはご対面、思わずお店を信じて正解、疑ったことを心の中でお詫びする気持ちでいっぱいというほど可愛いキャストでした。
初めてということで、少し緊張していましたが、ご挨拶のキスと抱擁でうちとけ、比較的スムーズに進みます。
シャワーへの誘導もスムーズで、うまれたままの姿になってからも、キスして抱きしめてみたとこ、さすがに感度は良好、シャワー後のベッドを想像すると、もう私の体は本気モードです。
シャワーも慣れてない割にはスムーズで、ソフトで気持ちいい洗い方に感動しながらお決まりのうがいを終え、先に出てベッドで待っていると、タオルを巻いたキャストが恥ずかしそうに来てくれました。
まずは横になって抱きしめてキス、頭を撫でながら、タオルを外して生まれたままの姿にして、キス、抱きしめながら背中に手を這わせます。
感度の良さを確認し、再びゆっくり乳首、背中と撫で回していくと、キャストも肩に手をまわしてくれます。
それではと、仰向けにして乳首にキス、秘境に手を這わせていくと、その感触は、うっすらと毛があるものの、幼女の感触、第゛声が出てきたところで、クンニに移行すると、ますます声が大きくなってきます。だいぶ潤ってきたところて、乳首にキスしながら指入れへ。なかなかの感触、感度で期待大です。
小柄なので、密着度を高めたく、私の上に、全身乗ってもらうことに。
全身で、キャストを感じて、その若さをたくさん吸収しながら、その体制で世間話をしながら気分を高揚させていきます。
かわいいおしりをしっかり愛撫しながら、全身に手を這わせていき、それだけで声が出てきてくれたところで、キス、再度の指入れへ。少し出し入れを早くしていくと、潤った部分から音が聞こえてきます。
キャストもならない手つきで、私のものを咥えたり、手でしごいたりしてくれて、こちらもう本気モードです。
もう一度、クンニで、その潤いを確認し、声が最高潮となったところで、それではと、正常位素股に挑戦します。
ゆっくりと触れてこすっていくと、どんどん声が大きくなっていきます。
すこし激しく触れ合っていき、こちらも我慢の限界まできて、無事フィニッシュできました。
そのあと、ベッドでだきしめ、楽しく会話して、最後のシャワーへ。
もう少し多く時間をとっておけばなあと悔やみながらお別れでした。
とにかくフレッシュの体験キャストでした。
だからといって、手抜きはなく、一生懸命なプレイに感動し、最高の気分の60分でした。
とにかくキャストの若さ、質ははずれることがほとんどないところ。