投稿日:2015年07月13日
横浜デリヘル
離婚してHできなくなり欲求不満でどうしようもないです。
通勤電車の中で見かけるブレザー姿の女子高生を見て、理性と戦うのが辛くなってきた今日このごろ。このままでは犯罪者になってしまうと危惧して、この煮えたぎるような欲望をなんとか発散せねばと考え、風俗行きを決意しました。そして人に聞いたり、自分でネットで調べたりしてこの店にたどり着きました。イメクラのようですね。
HPにあった動画を見て心が熱くなり、迷わず電話して予約を取りました。すごく可愛い子で、テンション上がってふらふらしました。
可愛くて巨乳で、制服のよく似合う、まさに私が望んでいた理想にほぼ近い容姿の女の子でした。まだ10台ということで、もうこれはほとんど女子高生と言っても過言ではないほど。

彼女が部屋に来た瞬間、その眩しいほどの可愛さとフレッシュさに思わず感動しました。
痴漢コースだったので、プレイの感想を書きたいと思います。
トークしながら、制服姿の彼女を上から下まで、まるで穴のあくほど凝視して視姦。毎朝電車の中でのもどかしい気分を再現し、自分自身をじらしていきます。いつもはもどかしいまでの欲望を押さえて下車するのですが、これから実際に目の前の女の子を触ったり出来ると思うと、感動に打ち震えました。同時にフル勃起状態だった我が息子も言うことを聞かないほどに猛り狂っていました。
そして背後から彼女に密着、勃起したムスコをその臀部に押し当てました、スカートの上からですが、そのギザギザスカートの感触。そして弾力。手はスカートの裾から入れて太ももやヒップを撫でながら、首筋に息を吹きかけつつ、もう一方の手で胸を揉みました。
息子を彼女に握らせたりシコらせたりして日頃の鬱屈を晴らしました。
そしてキスをし、フェラをしてもらい、最後は素股でフィニッシュでした。
ジメジメした感じのプレイでしたが、女の子明るさでいい感じの楽しいプレイとなりました。なんか終わった後すごくさわやかな気分になりました。コリアン風に言うと、恨を晴らしたという感じでしょうか。
今回した痴漢コース以外にも、いろんなコースがあって、そのどれもが魅力的だ。今後是非試してみたい。