投稿日:2014年08月16日
横浜デリヘル
新宿西口のUNIQLOでズボンを買って、裾あげ補正の待ち時間が50分待ちだったので、ムラムラしてないのにセレブさんへ行ってしまいました。(((^_^;)
40分お任せフリーで、すぐのご案内でした。
第一印象は正直言ってあまりタイプでなくて、東尾理子をショートカットにしたようなスレンダーなお姉さんです。

カーテン超しに御対面して、ほんの少し残念感もありましたが、気持ちを切り替え手を繋いで階段昇りました。
部屋へ入場してからは、やたらフレンドリーにイチャイチャしてくれ、残念感はなくなりました。f(^_^;
ハグとか軽いチューを繰り返しながら、上から脱がしてもらい、こちらも脱がしてあげて、後ろから小振りな乳を揉んでから、シャワータイムです。
基本通り丁寧に洗ってくれますが、泡の立ち素股と立ちバック素股は基本以上に丁寧に長時間やってくれました。このまま一発発射しようとも思うくらい気持ち良かったですが、程良いとこで終了し、体を拭いてもらいました。もちろん下半身拭く時はずっとフェラしたまんまです。f(^_^;
ベッドへ移り全身リップから始めてもらいました。指も全部舐めてもらってから、攻守交代して、クンニしながらの2本指ガポガポでイってもらってから、シックスナインの体制になり、半端ない量の精子を口内へぶちまけました。f(^_^;
「喉の奥まで凄い飛んできた~」のお言葉頂いて無事終了です。f(^_^;
なんやかんや楽しめましたが、たまには少し辛口の★3つです。(4つに近い)
やっぱ結局ハズレないところ。f(^_^;