投稿日:2014年06月09日
横浜デリヘル
階段で2階まで上がってボーイさんに2回転総額2200円支払い。「指名の有無? トイレ?」を聞かれすぐに通されます。ちなみに前回大当たりの姫でしたが小生指名はしない主義です。一期一会どんな姫と対戦するのかも風俗の楽しみと思っております。
なんと前回と同じ姫です。見た目30前半のナイスレディです。

席につくやすぐに姫登場!「雨降ってきた?」などと軽く話ししてすぐに小生短パンを脱いで臨戦態勢に入ります。姫もシミーズ?キャミソール?を脱いで全裸になると目を閉じています。顔を近づけDKするとグレープのいい香りがします。しばらくDKを堪能してパイオツペロペロ中指は秘穴に挿入しGSを弄ります。もちろんその間姫からの口撃を受けます。カリや玉いじりなど非常にツボを得ています。小生恥ずかしながら玉は感じるスポットです。この姫ローションなどという不粋なものは必要ない天然汁が溢れてくる素晴らしい方で徐々に秘穴が湿ってきます。しばらく身を任せ発射準備も整ってきたので69を所望して仰向けになると姫が大きなお尻を小生の顔の前に突き出します。クリちゃんペロペロしながら指入れして楽しみます。時折ピクッと身をよじり感じるような仕草をしてくれます。ありがたいですよね。充分に堪能してから姫の上下口撃に腰を合わせて突き上げ大量に発射しました。フゥ~!最高のひとときです。小生優先で後処理してもらい満足したので2回戦はお断りし短パンを履くとここで姫も小生のこと思い出してくれた様子です。←本日は姫にはっきりいいました。「おねぃさんで大満足だよ。たぶん次のお嬢はおねぃさんよりレベル下がるからさ」って…
したら姫曰わく「ありがとう。でも相性いい娘いるかも」だって
サービスだけじゃなく性格もでしたよ。
2200円でこのサービスなら大満足です。
安かろう…悪かろうじゃなくて安くてもハズレの少ない満足できる優良店に間違いないと思います。