投稿日:2015年04月29日
横浜デリヘル
受付で案内され入店
その後歯磨き
イソジンうがい薬が有り入店
店内はピンク色でしばらくは馴染めなかったけど待ち時間も店員が気を利かせドリンク類の注文に来ました
もちろんドリンク代金は料金に、含まれているみたいです
しばらくすると指名孃が登場
久しぶりからの乳揉み、Dkが始まります
三十代前半かな?まあまあ許容範囲のレベルかな?私は若い娘と話を合わせるの大変なので全然問題ないですが

歯磨き
イソジンうがい薬の後二階のプレイルームに案内される
しばらく待たされた後二人掛けのソファーに案内される
5分後指名孃が登場
しばらくぶりの挨拶の後、乳揉みDkから始まります
さすがに三十代といった感じで濃厚なエロエロを楽しませて頂きました
また来るかもよ⁉な感じ
ただ、早い時間帯はもう少しお値段を安くして欲しいかな⁉
指名かぶりでしばらく待たされたけど、待機の時間は時間をストップしてくれた