投稿日:2015年02月01日
横浜デリヘル
このお店は久々の利用です。1年ぶりくらいかもしれません。
電話受付の9:30を待って、早速電話予約を入れておきます。ここ何回か電話した時には、先約があってタイミングが合わなかったのですが、今回は無事、希望の女の子、時間で予約が取れました。
予約時間の30分前に確認の電話が必要です。案内時間は時間通りでOKとのこと。
予約時間にビル内の受付場所に行き、支払いを済ませます。メルマガの合言葉をいうことで、メルマガ料金が適応されます。今回はコスプレ無料イベントの実施日でしたので、その指定も。サイトに写真がありますが、チェックスカートのJK制服、セーラー服、メイド服、OL制服などから選ぶことができます。受付で見せてもらったメニューには、スク水と体操着・ブルマもあるのですが、この2つは無料コスプレでは選べないようです。
無事受付を終えて、池袋駅北口のホテル街へ。結構混んでいて15分ほどさまよいつつ、今回はそれなりに値段のはるきれいそうなホテルを選択。入室後、ホテル名と部屋番号をお店に電話連絡します。
すでに何回かお世話になっている学生の女の子です。どうやら学校卒業・就職でお店をやめてしまうようなので、その前にもう一度会いたいなと思っての今回の利用です。
すでに好みの子であることは十分にわかっていますので、安心して待ちます。入室後は、前回の利用後の近況報告をして、ひとしきり盛り上がりました。相変わらず、ルックス・雰囲気ともにかわいい子です。