投稿日:2014年08月09日
横浜デリヘル
こちらのお店の利用は5回目になります。
僕は気に入ってしまうと続けざまに同じ店に行ってしまうタイプですね。
でも、こちらのお店では、毎回違うお姉さまに遊んでいただいています。
今回は僕にしては珍しく前々日から予約を入れさせていただきました。
ランキング上位のお姉さまを指名したいと思ったからです。
こちらのお店のお姉さまは過去4回、いずれも驚くほど大胆なお姉さまばかりで、変態の僕が翻弄されっぱなしでした。
そのお店でランキング上位、これは期待できる…、ひそかに期待を膨らませていたのでした。
当日は頭の中をあんなことやこんなことがよぎって仕事が手につきません。
こういう期待は裏切られることが多いので用心用心と思ってもなかなか頭を離れません。
早めに渋谷に着いてお店に確認の電話を入れましたが、まだ1時間あったので、一杯やってしまいました。
久しぶりの黒ビールがうまい!
ってなわけで、ちょっとだけ酔っ払って受付へ。
料金を支払って、予約していただいたホテルへ。
入室してお店に部屋番号を連絡いたしました。
悪い意味じゃなく、期待と全然違うお姉さまが現れました。
僕が想像していたのは、酸いも甘いも知り尽くした危なげなお姉さまです。
大胆なお姉さまばかりのお店で上位ランクをつかみとるのですから、きれいでありながら、さらに大胆で豪快なお姉さまが現れるものとばかり思っていました。
ところが、実際に現れたのは、勿論きれいなのですが、どちらかというと、清楚な雰囲気。かわいい感じさえしてしまうお姉さまでした。
あれ?僕はこんなかわいいお姉さまに恥ずかしいことをされてしまうの?
不安というか喜びというか、わけのわからない感情が芽生えます。
お姉さまは優しい雰囲気であいさつしてくれました。