投稿日:2014年12月12日
横浜デリヘル
ふと池袋人妻花壇のHPをみてて妙に気になる人を発見。前日予約を済ませていざ当日…いつもなら夕方にするんだけど今回は早目の時間、そして約束の時間に電話が鳴りふと見ると…あれ?どこかで見たような…もしかすると上野の花壇で会ったあの人…で、本人に確認するとそうですとの事、実はまた会いたかったんですが上野のお店がなくなったので、半分忘れかけてたんですよね(笑)そのまま話しをしながらホテルまで…さてホテルに入ると満室、で待合室でテレビを見てると隣から股間をなでなで、そのままファスナーを下ろして息子を直にいたずら…だんだん我慢汁が出てきて危険な状態に、暴発寸前の所でお部屋が空いたので移動します。
体型は…もう少しお腹が出てるかな(笑)年齢とかはそのままですよ。