投稿日:2015年01月22日
横浜デリヘル
どうしてもお相手願いたい姫がいるので、利用予定日2日前に電話しますが、やっぱり予約でいっぱいでした。
会員は1週間前から予約できるので、僕以外の会員さんが既に予約してるんでしょうね。当たり前ですが・・・。
しかし、どうしてもコカンの気が収まらないので、別の姫を予約。
前日に確認電話。当日の予約時間1時間前にまた電話、駅に着いたら迎えの車をお願いしていた関係でまた電話。
電話代だけでもバカにならないですよ、コレ。
駅で待っていると車が来ます。一目を着にしつつ、いそいそと車に乗り込みます。
この瞬間がなんとも言えず気恥ずかしいですね(;一_一)
お店に着くと、待合室に案内されます。
以前の利用で、待合室は狭い席と広い席があることを知っているので、広い席に座ります。
店員さんがウーロン茶とおしぼりを持ってきてくれ、総額もその時に支払います。
プレイ内容の希望アンケートもこの時書きますが、130分は3回戦コースがこの店の決まり。
これがこの店の良いところですねぇ(*´Д`)
テレビを見ながら時間をつぶしていると、ほぼ時間通りに名前を呼ばれ、通路奥で待っていた姫とご対面。
HPの写真より可愛い。
写真の撮り方が悪いのか、写真だと結構性格がキツそうに見えるのですが、実物はとっても優しい感じ。
体型も細め、胸もCカップくらいあっていい感じです。