投稿日:2014年12月24日
横浜デリヘル
ゲレンデがとけるほど癒してもらいたい
そもそも「癒し」って何でしょうか。
人によってそれぞれ定義はあると思いますが
・お風呂
・マッサージ
・睡眠
私が思うのはこの3つ。
これらがあれば疲れた身体もまた元気になれる気がします。
あとは何でしょう。
多少の下心もありますが、綺麗な女性が隣にいれば最高です。
癒し系の女優・・・すぐに思い浮かぶのは
・井川遥
・小野真弓
・本上まなみ
(次点:稲森いずみ)
素敵な女性からマッサージを受け、お風呂で身体を温め、心地よい眠りにつけられればいいな・・・
そんな考えから私の中で第二の地元と位置付けていた大久保地区にある一軒のお店に的を絞りました。
初めて利用するお店でしたので多少の不安はありましたが、いい癒しを得られたらいいなと淡い期待を胸に秘めて。
ちなみに熱闘甲子園における長島美奈さんも私にとっては「癒し」だったりします。
正直アジアン系のお店は写真と別人が来る!と考えていた私ですが、こちらのお店の女性がだいぶ前に他サイトのグラビア特集に組まれておりまして、さすがに特集を組まれて顔出ししてるぐらいなんだから別人は来ないはずだ!と勝手に思い込み予約をしてみました。
駅から徒歩すぐのとこにあるビルのエレベーターに乗りお店に到着。
インターホンを押すと扉が開き、靴を脱ぎスリッパに履き替える様男性に言われました。
入り口すぐのソファーにて予約の確認、代金の支払いをして待機です。
すぐにお声がかかり、カーテンをくぐり廊下を進むと女性がワンピース姿で待っておりました。
黒髪の背が低めの女性。
めちゃめちゃ可愛いです。
日本語はかなり上手でした。