投稿日:2015年05月06日
横浜デリヘル
先月も利用し、感想文が採用されたことによる特別割引にて利用した。 前からぜひ一度入りたかった女性だが、出勤日と予約状況・そして自分のスケジュールがなかなか一致せず遊べないでいた。
たまたま出勤表を見たら、たまたま都合のよい時間帯に開いていたので、せっかくの機会と思い電話を掛けた。
20代のプラチナ女性。プロフィールからは「華奢で抱きしめたら折れてしまいそう」とイメージしたが、いざ対面したのは、ちょっとイメージとは違っていた。言ってみれば、垂れ目で愛想のいい女の子。スタイルは幼児体型か。
一瞬だけだまされたかもと感じたが、会った瞬間のほのぼのとした雰囲気に癒され、とりあえずこの子と遊ぶことにした。