投稿日:2015年05月03日
横浜デリヘル
基本的に若い女性が好きな自分・・。このお店を利用する時は、そう!我が悪友からの誘いが有った時だけです。前回利用時から1年以上経過していますが、その時以来、我が悪友はこのお店の○さんにハマってしまっているご様子w
自分も確かに前回はプレイ自体は良かったが、やっぱり年齢的な面でどうも利用する気にはなれなかったのが現状でした。
けどこういう機会(お誘い)が無い限り、このお店は使わないので、たまにはいいかな・・と思い、ガッツリホームページをチェックすると、新宿周辺だったら【超新宿割りを見た!】で、総額19000円のみとの事なので、念のため電話で確認したら、「19000円で大丈夫ですよ~♪」との事だったので、吟味した結果、業界未経験のスレンダーな女性を指名しましたが、果たして・・。
かなりセクシーというか、ミニスカートが良く似合う女性でした♪「業界未経験」との事でしたが、いかにも風俗嬢という感じのエロい服装で、会った時点では興奮半分、ガッカリ半分でした。でもルックスやスタイルは中々良かったです♪