投稿日:2015年07月05日
横浜デリヘル
今日は秋葉原でDQMSLのイベントが有ったので参加。終了まで何も食べていなかったので、秋葉原~荻窪あたりでご飯を食べようと、頭の中の食べログをフル回転。すると高円寺の勝浦式担々麺のお店に行きたいと思ったのですが、開店まで1時間有ったので、どうするか悩んでいると、そうだ!今日のメルマガは安かった筈だ!と思い、イベントガールの綺麗な脚を思い出し、強引にムラムラさせてお店に突入=3=3
特に出勤表のチェックをしていなかったので、早い子は誰ですか?と聞くと、3名挙げてもらったので、本来であれば1番スレンダーの子を選ぶのですが、ルックスがモロに好みの子がいたので、この子で太っていたならしょうがない!と思い、その子を指名♪一体どうなる事やら・・
写真修正はかなり整えている感じですが、実物の方が好み♪素人系で素朴感が有るのに可愛くて、しかもおっとりなのもGOOD!スタイルもこの子よりw表記が小さい子より細くて良かったです♪